人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グランヴェルト家の日常



Gv関連装備考察

・武器
基本人槍or錐、射程欲しい時に槍使う感じで大体は錐です
破壊を想定してゴレム挿し武器も持った方がいいのかもしれませんが、
現状ではそこまで困って無いので保留、必要と感じたら作るやも。
後はやっぱコンバットナイフやブレイカー系あるといいのかな?
保留。


・頭
基本羽ベレー、偵察の際や速度が貰えなかった際はペコペコHBとの付け替えです。
羽ベレーもペコペコも性能良い!
なので暫くこれでせう。


・鎧
ドルシルクとゴスの付け替えがメインで、状況次第で属性鎧って感じですかね。
アンフロ風やアンフロ水を持って無いので、そこがネックかも?
揃えた方がいいのかしら、でも、値段も考慮し保留!


・盾
基本タラミラなんですが、V盾に乗り換えます(早くて今週、遅くて来週には)
属性減少はやっぱ魅力ですし、Gvやる気が出てきたのもあり、買い!


・外套
基本イミュンマント、たまにガードマフラor属性フード。
ゴヴ肩を試してみようと思ってます、使い勝手分かる人いたらkwsk


・靴
今ガラスがメインだけど、何か別のがいいかな?
靴についてはあまり思い付かなかった。
HP欲しい場合はマタが無いのでハイレベル使ってます。


・アクセ
DEF上昇も兼ねSR使ってましたが、四葉に乗り換える気です。
ロザに挿すつもりなので、LK90まで上げないといけないんだけどね!
何にしろそこまで上げたかったし、丁度いいかな。



装備考察としてはこんなとこかな。
最近の装備とかに疎くて、
Gvへのやる気もそんな無かったから前の装備のままやってたんですが・・・
やる気が出てきたのでこれを機に揃えてしまおうかと。
なのでお勧め装備とかあったらコメントやWIS、もしくは直接でも言って戴けると幸いです。

つまりはV盾、ゴブ肩、四葉ロザは買うよ!って宣言です。
余裕出来ればコンバットナイフとかも欲しいんですけどね。
そいでは今日はこれくらいで。


クルセ用剣士作ったので上げてきまs
by shout_g | 2007-11-29 07:07 | 装備考察
<< 氷D Gv >>


Eir鯖のRO専門な日記です。現在Honey ToastにてGv活動中。やる気はいつも無い!

by shout_g
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フォロー中のブログ
カテゴリ
以前の記事
メモ帳
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧