グランヴェルト家の日常



カテゴリ:RO的日常( 4 )


氷D

久々にプリを動かして氷D
ネカマなタスさんと遊びに行きました
久々過ぎて動きが曖昧でやばす
支援ミスも結構多かった、mob特性は大体分かったので次から気をつけよう
ついでにアンフロも忘れて凍りまくってUZEEEEEだったり
これも忘れないようにしないとなぁ

でもなんだかんだで1hで4%?くらい上がった、うまー
このまま光りたいものだね!


↓は某トーキー達人が私の為に祝の字を作ってくれた画像です
a0107856_510102.jpg



まあ、祝い事なんて何もありませんでしたけど
[PR]
by shout_g | 2007-12-02 05:04 | RO的日常

たすさんにいわれたので

かきます
MEつくってます
いま66くらいです
INTは88止めです
DEX40くらいです
はやくMEでかれたらいいな
そのうちしょうさいのっけます
[PR]
by shout_g | 2007-11-02 07:19 | RO的日常

久々に

RMCを覗いてきました。
半年以上ぶりじゃないかな、相場チェックのつもりで眺めてみたんですが・・・

月夜花cが150Mで落札!?
ストームナイトcとかも300Mが底値で売られてたりするんですね。
下がったなぁ・・・
MVPボスcなんて幾らお金があっても手の届かない物だと思ってたのに!

どっちも1h沸きな上にソロでも狩れるから、数が幾らか出てきて安くなったんだとは思うんですけどね。
月夜花c欲しいなぁ・・・
可愛いから・・・

買えやしないので諦めて、お金貯めます!(謎
[PR]
by shout_g | 2007-08-27 09:45 | RO的日常

テスト兼挨拶

RO、Eir鯖住民のクレアことレイです。
この日記ではROで起こった何かしらを書いていこうと思ってます。
が、更新はかなり遅いと思うので、あんま気にしないでください。

キャラ名は基本的にクレア・グランヴェルトのように、グランヴェルトが付きますので、それで判断してやってください。
見かけたら声掛けてね!

それではまたそのうち更新します。
[PR]
by shout_g | 2007-08-25 04:12 | RO的日常


Eir鯖のRO専門な日記です。現在Honey ToastにてGv活動中。やる気はいつも無い!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31